恋愛情報『男性に聞いた!女友達にドキッとする瞬間』

2021年11月21日 21:30

男性に聞いた!女友達にドキッとする瞬間

つい先日まで友達だと思っていた男性にドキッとすることはありませんか?

男性も同じで女友達にときめいてしまう瞬間があるようです。

そこで今回は、女友達にドキッとしたエピソードをご紹介します。

男性に聞いた!女友達にドキッとする瞬間


■ 好みのプレゼント

「『欲しいモノ』の話をしていたのを覚えていてくれて、誕生日にプレゼントしてくれました。覚えててくれたことがとてもうれしかったですね」(25歳男性/飲食)

好みのモノをプレゼントされるとテンションが上がりますよね。

また、何気ない会話を覚えてくれていることに対して好感度アップする可能性も。

気になる男友達の会話や身につけているモノの好みをチェックしておくといいかもしれません。

■ 体調を気にかけてくれる

「体調が悪いときに女友達がいち早く気づいてくれて、いろいろと買い出しして持ってきてくれました。
一人暮らしだからうれしかったし、ちょっとときめきましたね」(24歳男性/整備)

疲れていたり体調が優れなかったりするときに、気遣いをしてくれるとうれしいですよね。


誰よりも先に体調の変化に気づいてもらえると、いつも俺のことを見ていてくれてるのかな?と思う男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.