恋愛情報『ちょっと怪しいかも?男性に別の本命がいるか判断する方法』

2021年7月17日 11:45

ちょっと怪しいかも?男性に別の本命がいるか判断する方法

気になっている男性に、別の本命がいるのかいないのか気になりますよね。

もしかしたら、あなたが本命かもしれませんが、男性側に怪しい動きがある場合は注意が必要です。

そこで今回は、気になる男性に本命がいるかどうか判断する方法をご紹介します。

ちょっと怪しいかも?男性に別の本命がいるか判断する方法


■ 休日に連絡がない

「彼の休日に連絡がこない男性とデートしていたんですが、彼に本命の彼女がいました。
今考えればデートはいつも仕事終わりだったような気がします」(24歳女性/販売員)

男性の休日や特定の日に連絡が取りづらくなる場合は、本命彼女がいる可能性があります。

また、土日に全く連絡が取れないという場合は、さいあく家族がいる場合も。

本当にあなたのことが好きであれば、休みはあなたに合わせてくれるはず。

少し疑ってみてもいいかもしれません。


■ 常にスマホを触っている

「常にスマホを触っている男性っていやですよね。
あまりにもスマホを手放さないので、隙を盗んで確認したら別の女性と連絡を取っていました」(28歳女性/事務)

スマホは、いつでもどこでも連絡がとれる便利なアイテム。

それゆえに、男性がどのくらい、他の人とコミュニケーションをとっているかどうかもよくわかるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.