恋愛情報『ちょっと怪しいかも?男性に別の本命がいるか判断する方法』

2021年7月17日 11:45

ちょっと怪しいかも?男性に別の本命がいるか判断する方法

SNSの確認やゲームであれば、問題ありませんがスマホを持ってコソコソ連絡しているようであれば要注意。

本命彼女と連絡を取っているかもしれません。

男性のスマホを覗くのはよくありませんが、頻度が高すぎるようであれば一度聞いてみるのもよいでしょう。

■ 連絡を返す頻度がまばら

「連絡を送ってくる頻度がまばらな彼。
仕事の時間帯は頻繁に返してくれるけど、プライベートの時間はなかなか返信がきませんでした。

結局、本命彼女がいたみたいで、休日や仕事終わりのプライベートな時間は彼女と会っていたようなんですよね」(30歳女性/営業)

LINEの返信がまばらなのも本命彼女がいる可能性があります。

とくにプライベートな時間に返信がこない場合は、注意してみるとよいでしょう。

ただし、本当に仕事やプライベートが忙しくて返信できていない場合もあるので、確信が持てない場合は行動に移さない方がいいかもしれません。
■ あなたが最優先されていれば本命

本命彼女であれば、男性側もあなたを優先するはずです。

男性のプライベートな時間に会えないなど、明らかにあなたの優先順位が低いと感じる場合は男性の動向を観察してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.