恋愛情報『【前編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは』

2021年7月9日 11:15

【前編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは

幸せ絶頂の結婚式が終わると、待ちに待った彼とのラブラブな新婚生活がはじまるはず。

そんな日々も少しずつ落ち着いてくると、夫となった彼が変わってしまうかもしれません。

「結婚すると彼の態度が変わった」なんて話はよく聞くはずです。

今回は、男性の12星座別に、結婚後、妻に対してどういう態度になるのかを占います。

まずは前編、おひつじ座~おとめ座までを紹介します!

【前編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは


■ おひつじ座の彼(3月21日~4月19日生まれ)

【亭主関白な夫になりやすい】

おひつじ座の彼は、結婚後も友達との付き合いが多く、休日は遊びの予定でいっぱいになるでしょう。

妻にも「一緒に来る?」と誘ってくれますが、付いてこないならほったらかして出かけてしまうみたい。

結婚前は優しくしても、結婚後は亭主関白な夫になる可能性が高いです。

亭主関白になることを理解してあげられないと、ケンカが増えるかもしれませんね。

■ おうし座の彼(4月20日~5月20日生まれ)

【妻をシビアにジャッジ】

安定志向で結婚願望が強く、一家の大黒柱として頼れる夫になれるのはおうし座の特徴のようです。

子煩悩でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.