恋愛情報『【前編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは』

2021年7月9日 11:15

【前編】男性の星座で占う!彼の「結婚後の姿」とは

ただ、結婚後は、妻のお金の使い方や家事のやり方に関してシビアにジャッジしがち。

支配欲も露骨に出やすいようで、結婚生活が長くなるほどに、息が詰まるかもしれません。

うまく息抜きできるポイントを見つけておきましょう。

■ ふたご座の彼(5月21日~6月21日生まれ)

【独身気分が抜けない】

好奇心旺盛でモテるタイプのふたご座は、永遠のプレイボーイといえるでしょう。

結婚したからといって、突然家庭的になるわけではないようです。

結婚後も独身気分が抜けず、あなたに連絡も入れずに朝まで飲んだり、高価な趣味のモノを勝手に買ったりしがち……。

ふたご座の彼と添い遂げると決めたのであれば、彼のプレイボーイな性格からは目をつむる必要があるでしょう。

■ かに座の彼(6月22日~7月22日生まれ)

かに座の彼(6月22日~7月22日生まれ)


【甘えたがる夫になりがち】

かに座の彼は、父性本能が強く、家族となった妻に深い愛情を注いでくれるでしょう。
家族団らんをしたがり、アットホームなパパを目指してくれるはず。

ただ、妻に対して過保護なほどに献身的な反面、妻に母性の役割も求めるようです。

ときに、小さな男の子のように甘えたがる夫になることもあるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.