恋愛情報『早く一緒になりたい!彼氏に結婚を決意させる方法』

2021年7月1日 06:00

早く一緒になりたい!彼氏に結婚を決意させる方法

長く付き合っていればいるほど、その関係に慣れてしまい結婚するタイミングを失ってしまいがち。

明確に宣言することによってそのタイミングを作ります。

それまでに行動を起こさない男性は、あなたと結婚する意志がないと考えることができますね。

早くに見切りをつけて次の出会いに目を向けたほうが、結婚できる可能性は上がるでしょう。

■ 3.距離を置く

この方法は大きな賭けになるでしょう。

彼を失うことになるかもしれません。

しかし、人の心を動かすにはそれなりのことをしなければなりません。

彼に結婚するつもりがないのなら、あなたは彼の心を変える必要があります。


そのためには「あなたの価値」を再認識してもらわなければいけません。

「彼女が側にいなくて寂しい。彼女を失いたくない」ということを彼に再認識させるために、あなたは彼のもとから予告なしに去る必要があります。

接触は一切断り、考える時間を与えましょう。

彼が本当にあなたを必要だと感じたなら、あなたを取り戻そうと行動するはず。その際に「私はあなたに結婚をする意志がないのなら戻るつもりはありません」と明確に伝えてくださいね。

何度も言いますが、この方法は賭けです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.