恋愛情報『彼の本気度は?男性が本当に将来を考えている彼女だけにする行動』

2021年7月24日 18:00

彼の本気度は?男性が本当に将来を考えている彼女だけにする行動

付き合いが長くなっていくと、「今後どうなるんだろう?」「彼は将来のことを考えているのかな?」とつい心配になってしまうこともあると思います。

真剣に2人のことを考えてくれず、ズルズルと付き合いの年数だけが伸びていくのは、できれば避けたいですよね。

そこで本記事では、「男性が将来を考えている彼女だけにする行動」についてご紹介します。

彼の本気度は?男性が本当に将来を考えている彼女だけにする行動


■ 将来の話をする

将来の話、とくに結婚に向けて前向きな話をする男性であれば、安心して交際を続けていけると思います。

ただし、なかには女性に期待だけさせて、じつはなにも考えていない……という不誠実な男性もいます。

見極めるには、「将来の話が具体性をおびているか?」「将来に向けてきちんとした行動と態度で示してくれているか?」の2点に注目しましょう。

たとえば、「1年後には結婚しよう!」と言っているにも関わらず、親へのあいさつや結婚に向けて具体的な行動に移ってくれない……。

このような場合は、残念ながらあなたへの本気度が低いか、もしくは真剣に考えられない状況にある可能性が高いでしょう。


■ 弱みを見せてくれる

弱みを見せてくれるのは、相手を信頼しているということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.