恋愛情報『彼の血液型別!マンネリから脱する方法とは』

2021年6月28日 17:30

彼の血液型別!マンネリから脱する方法とは

基本的にマンネリはキライなので、そうなると本格的に逃げ腰になりそう。

いったんマンネリ状態になったら、リセットの意味も込めてこれからどうしたいのか、どうされたいのかをしっかり話し合いましょう。

そして、答えに関係なく放ったらかす放置プレイ作戦へ。

彼はそわそわしてアプローチしてくるはず。

「好きじゃなくなったの?」としつこく聞くのはやめた方がいいでしょう。

■ O型の彼には…

【慎重に嫉妬させましょう】

O型の男性には、恋愛関係が長くなると、家族のようになってきてマンネリに陥りやすい傾向が。

釣った魚にエサをやらない、典型的なタイプでしょう。

マンネリ打破によく効くのは、嫉妬させること。


けれど、慎重にやらないとたいへんなことになってしまうかも。

信頼できる友だちから彼に「あなたを狙っている男性がいる」とさりげなく言ってもらいましょう。

あなたが自分で言っても彼は信じないし、あなたが浮気をしているのでは?とキレる危険性も。そして、嫉妬させすぎるのはNG。

マンネリ打破どころではなく、大ゲンカになりそうです。

■ AB型の彼には…

【新しい価値を身につけて】

恋人とはロマンティックに過ごしたがることが多いAB型の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.