恋愛情報『血液型×星座で占う!女性に夢みがちな男性TOP5』

2021年6月26日 17:30

血液型×星座で占う!女性に夢みがちな男性TOP5

騙されやすいかもしれません。

■ 3位うお座×O型

【女性はふわふわしていてか弱い】

恋に恋するところがある、うお座の男性。

女性はふわふわした綿菓子みたいな感じで……と夢みがちですが、さらにO型となると「か弱い女性は守るべき」が加わることも。

好きな女性に一方的に接したり、お付き合いしている女性を下に見たりする危険性もあります。

■ 2位かに座×B型

【良い方向に解釈する】

かに座の男性は「男の自分だってこれだけ優しさにあふれてる!」と思うので、女性は「母性が滲み出ていて優しくて親切なはず」と幻想を抱きがち。

そこに、さらに思い込みの強いB型要素が加わります。

席を譲らない女性を見ても「どこか具合が悪いのだろう」などと良い方向に解釈するレベルです。

■ 1位ふたご座×AB型

【「いつかこんな女性に会える」と夢を見る】

情報収集能力が高いふたご座の男性ですが、ロマンチストなAB型でもあると、ついついあふれている情報のなかから自分に好ましい部分をピックアップしがち。
そのため、あまり現実的ではない理想女性像を作り上げ、「いつかこんな女性に会える」と夢を見るのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.