恋愛情報『浮気心がちらり!思わず男性が「浮気したくなる瞬間」4選』

2021年7月13日 18:30

浮気心がちらり!思わず男性が「浮気したくなる瞬間」4選

彼氏の浮気に悩み、泣かされたといった経験、あなたにもあるでしょうか。

もう浮気に悩みたくない方は、事前に浮気を防ぐためにも、どういったときに男性の浮気心が芽生えるのかを知っておいた方がいいでしょう。

今回は、男性が思わず「浮気をしたくなるとき」を紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

浮気心がちらり!思わず男性が「浮気したくなる瞬間」4選


■ 仕事で成功したとき

仕事で成功を収めたときや、ちょっとした小金を持ったときは、男性の浮気の虫がウズウズしやすくなるでしょう。

自尊心や優越感、達成感などが満たされている状態ですね。

男としての自信があるので「ちょっと遊びたい」という気持ちにもなるようです。

また、仕事がうまくいっているようなときは、女性が近寄ってきたりチヤホヤされたりもするもの。

それが余計に男性の浮気心に火をつけたりもするようです。


彼氏が好調な時期こそ、動向は細かくチェックしておいた方がいいかもしれません。

■ 彼女が自分にベタ惚れ状態なとき

彼女が自分にベタ惚れなことがわかると、男性は気持ちが大きくなりがちです。

そしてそれが、「あいつは自分にゾッコンだから、少しくらい浮気をしても平気だろう」なんて考えにつながったりもするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.