恋愛情報『彼氏からLINEの返信が遅い「4つの理由」』

2021年7月18日 11:45

彼氏からLINEの返信が遅い「4つの理由」

「ふーん」といった、あなたからの相槌をで会話が終わってしまっている場合、どう会話を続ければいいか悩んでいるかもしれません。

他にも、「〇〇ちゃんと遊びに行った」といった一方的な近況報告や、「仕事がつまらない」「〇〇さん嫌い」のような愚痴ばかりの内容だと、どう対応しようか困ってしまいますよね。

「LINEでも彼とできるだけ長くやりとりしていたい!」と思うなら、あなたからLINEで送る内容も一工夫できるといいですね。

「話しは変わるんだけど~」「〇〇もう見た?」など、会話が続くようにポジティブなLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

■ 安心しきっている

付き合いが長くなればなるほど、安心感から「いまLINEを返さなくても大丈夫」と考える男性はいるでしょう。

いい意味で、「連絡を取らなくても繋がっていられる」と思えるほどの信頼関係ができているということです。

どちらかというと、もともと筆不精だったり、束縛を嫌ったりする男性に多いかもしれません。もし、返信がないことで、あなたが寂しい思いをしているのであれば、きちんと言葉にして、彼に伝えたほうがいいと思います。


きっと、あなたの気持ちを理解して、善処してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.