恋愛情報『長続きしたい…!付き合ってもすぐにフラれる女性の、特徴と対策5選』

2021年7月8日 21:15

長続きしたい…!付き合ってもすぐにフラれる女性の、特徴と対策5選

■ 電話したがり

毎日電話したがる、長時間の電話を好む女性も要注意です。

短時間でたまになら彼も楽しく話せるでしょう。ですが長時間や毎日となると「自分の時間を奪われている」と思われてしまいます。

彼があなたの声を聞きたくて毎日電話してくる場合を除けば、電話の頻度をお互いで決めるといいでしょう。

■ すぐすねたり泣いたりする

すぐすねたり泣いたりする


自分の思い通りにならないと、すねてわざと暗い態度をとる女性。あるいはちょっとしたことですぐに泣く女性も、フラれやすいと言えます。

彼に「面倒くさい……」「オレをコントロールしようとしている」と感じられてしまうと、会う機会が日に日に減っていくかも。

自分の感情をコントロールし、彼にネガティブをぶつけないようにしましょう。


■ 自分の正しさを主張しがち

自分の正しさを主張して、彼とささいなことでケンカに発展させてしまうタイプ。「でも」と意見を否定してしまうことも多く、彼はどんどん不快感が募っていき、「この子といるのは疲れる」「なんか面倒だなあ」と話したくなくなってしまいます。

「負けるが勝ち」という言葉もありますよね。

正しさを少し手放して、彼の気持ちを汲むことを意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.