恋愛情報『男性が密かに夢見る…理想の出会いのシチュエーションとは』

2021年7月2日 20:45

男性が密かに夢見る…理想の出会いのシチュエーションとは

このシチュエーションなら、女性も体験したいと思う人も多いのではないでしょうか?

■ 本屋さんや書店で同じ本を手に取る

これは、女性向けの漫画でも良くあるシチュエーションです。

よく行く書店や図書館で、気になった本に手を伸ばすと同じ本を取ろうとする女性に出会うというもの。

自分の好きな作家が一緒だと、共通の話題にもできますしお互いのオススメの本を紹介し合うなどして仲を深めていけますよね。

また、図書館であればデートをするのにも良いですから二人の距離を縮める素敵なデートスポットになります。

■ よく行くカフェで出会う

自分がよく行くカフェに、いつもいる女の子。

なんだか気になって観察してみると、自分も好きで頼むメニューを彼女もいつも頼んでいる…。

このように、日常のなかで出会いのチャンスを見つけるパターンです。

行きつけのお店だけでなく、他にも一緒に楽しめるお店を共有できるキッカケにもなりますよね。
自分だけではなく相手の好みも知ることができるので、デートにも困らないのではないかと考える男性が多いようです。

■ 理想の出会いは男女で似ている

男性も意外と、映画やドラマのようなシチュエーションで女性と出会いたいと考えているのが良くわかりましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.