恋愛情報『【前編】干支で占う・「あなた史上最高の恋」はこんな形』

2021年7月2日 17:45

【前編】干支で占う・「あなた史上最高の恋」はこんな形

「この人と一生添い遂げたい」……そう思うのが、運命の合図と言えるでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

卯(うさぎ)年生まれ


……年下の相手を支えることに喜びを感じる恋

気まぐれなところがある、卯(うさぎ)年生まれ。

好きな人ができても、よそ見しがちなところがあります。

そんな卯(うさぎ)年生まれ史上最高の恋は、年下のアーティスティックなタイプとの恋。

才能ある相手を支え、一人前の成功者に育てることに、卯(うさぎ)年生まれはとびきりの幸福を感じるのです。

■ 辰(たつ)年生まれ

……似たもの同士との恋

情熱的なところがある辰(たつ)年生まれは、自分と同じぐらいのパッションとポテンシャルを持つ相手との恋が、自分史上最高の恋となるでしょう。

似たもの同士の2人は、ときには激しくぶつかり合うこともあるはず。

しかしそれでも、お互いの身も心も焼き尽くすぐらい、激しい愛の炎を燃やし続けられでしょう。
■ 巳(へび)年生まれ

……危険な香りがする秘めやかな恋

スリリングな秘密の恋が、巳(へび)年生まれ史上最高の恋のカタチです。

だれにも知られてはいけない……。

用心深い巳(へび)年生まれだからこそ、そんな禁断の関係にいけないとわかりつつも惹かれ、溺れてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.