恋愛情報『2人の血液型×星座でわかる!お付き合いが長続きしない「恋の相性」ワースト5』

2021年7月3日 17:30

2人の血液型×星座でわかる!お付き合いが長続きしない「恋の相性」ワースト5

お互い疲労する相性ですが、遊びと割り切れば続くかもしれません。

■ ワースト1位は…

【てんびん座B型の女性×おとめ座A型の男性】

センスと個性のないライフスタイルは「面白みがなくていや」と感じているてんびん座でB型のあなた。

対して、常識を重んじ、なにごとも冒険をしようとしないおとめ座でA型の彼とは、とことん価値観が合わないはず。

やりたいことがねじれの関係なので、相性が悪いを通り越して、ケンカもできないでしょう。

変に関係を持とうとするより、関係を持たないことが無難といえるはず。

■ 活用次第で未来は変えられる!

占いは、運命や未来を示すと言われていますが、それをどう活用するかはあなた次第でしょう。

運命として受け入れるもよし、改善法をさらに占うのもよし。

もし、今回ご紹介したワーストランキングに彼と自分が入っていたら、「どうすれば改善できるか」を考えることが大事でしょう。


幸せになるために、ぜひ占いを使ってくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.