恋愛情報『もっと好きになる!付き合ってから知った、彼女の意外な性格』

2021年7月16日 06:15

もっと好きになる!付き合ってから知った、彼女の意外な性格

(29歳男性/飲食店スタッフ)

もともと幼馴染で家族ぐるみの親交があった……というようなことがない限り、交際前から相手の家族関係については分かりませんよね。

恋人である自分には優しく接してくれるのに、家族相手になると急に暴言を吐くようでは、彼もガッカリしてしまいます。

逆に普段はクールなのに、両親の誕生日や結婚記念日にはお祝いをしているなど家族を大切にしている姿を見ると、彼も嬉しくなるみたい。

「俺たちももし結婚したら、幸せな家庭を築けそうだな」と思うのかもしれません。

■ じつは「甘えん坊」

じつは「甘えん坊」


「2人きりになると嬉しそうに密着してくる彼女。こんなにかわいい一面があったのかと、彼女にドハマりしてしまいました」(32歳男性/公務員)

付き合ってもいない男性に甘えられる女性は、よっぽどの小悪魔でしょう。交際後から甘えてくるようになった彼女を見て、改めて「付き合うっていいもんだな」と感じるみたい。

よく「甘えるのが下手」なんて女性も多いですが、なにもベタベタするだけが甘えることではありません。


自分が行きたいと思っていたお店に付き合ってもらう、分からないことはやってもらうなど、些細なことでも十分相手を頼って甘えていることになるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.