恋愛情報『あなたにメロメロ!男性が本命の彼女にしか見せない3つの言動』

2021年7月14日 21:15

あなたにメロメロ!男性が本命の彼女にしか見せない3つの言動

と思っているみたい。

でもそれが、本命の女性ならそうはいきません。

ずっと一緒にいたい女性に、ちょっと気になる言葉を言われたら、しばらく引きずってしまうようです。

「あのとき、あんなふうに言っていたのは、もしかしたら自分が悪かったのかな……。」

そんな風に、頭のなかがあなたのことでいっぱいになってしまうみたい。

あなたが、気になる男性と一緒にいるときのことを想像すればわかりやすいでしょう。

気になる人とのコミュニケーションは、思った以上に気を使いますよね。

■ 弱みをみせてくる

基本的に男性は、女性に弱みを見せたがらないものでしょう。

無意識に、「なめられたらダメだ」とか「弱みを見せるのはかっこ悪い」などの思い込みに支配されているみたい。


そんな男性があなたに弱みを見せるということは、あなたと一緒にいるときに安心しているからでしょう。

もし遊びの相手なら、「一緒にいるときは適当に盛り上がって、楽しいと思わせて、次もまた都合のいいときに遊びたい」
そんな風に考えることが多いようです。

彼があなたの前で「もうしんどい……」など愚痴を言ったときは、うっとうしがらずにその話を聞いてあげてましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.