恋愛情報『ずーっとラブラブ♡マンネリ知らずのカップルでいるポイント』

2021年7月26日 18:45

ずーっとラブラブ♡マンネリ知らずのカップルでいるポイント

「ずーっとラブラブでいたいのに、いつも交際3ヶ月目くらいからマンネリになって、徐々にケンカが増えて、最終的にサヨナラ……」という女性もいるでしょう。

でも、なかにはマンネリ知らずのラブラブカップルもいます。

そこで今回は、彼とラブラブでいるポイントをご紹介!

ずーっとラブラブ♡マンネリ知らずのカップルでいるポイント


■ いろんなことにチャレンジする

「交際がはじまって急に恋愛中心の生活になる人もいるけど、彼とラブラブでいたいのなら、いろんなことにチャレンジをして経験や知識をどんどん増やしたほうがいい。

恋愛を楽しみつつも、自分の生活も存分に楽しむというか。恋愛だけが生きがいの人って正直つまらないし、そういう人ほど短命の恋愛を繰り返している」(30歳女性/フリーランス)

いろんなことにチャレンジすると、純粋に心がワクワクするし、生活の新鮮さが保てますからね。

自分の生活が新鮮じゃない人が、恋愛の新鮮さを保とうとするのは正直難しいですから、まずは自分の生活をあなたなりに楽しみましょう!

■ プチサプライズをする

「記念日以外でもささやかなプレゼントを贈り合ったりと、プチサプライズはしている。
やっぱり、思いがけないプレゼントって嬉しいし、『大事にされてるなー』って実感できるから冷めないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.