恋愛情報『「ダメ男」のアプローチに注意!付き合わないほうがいい男性の特徴』

2021年7月26日 08:00

「ダメ男」のアプローチに注意!付き合わないほうがいい男性の特徴

男性に誘われはするけれど、なんとなく「この人、大丈夫かな?」とか「もしかしてダメ男?」と不安を感じるときもあると思います。

そこで今回は、付き合うとやっかいなダメ男の特徴を、アプローチの仕方から探ってみました。

ダメ男に引っかからないために、参考にしてみてくださいね。

「ダメ男」のアプローチに注意!付き合わないほうがいい男性の特徴


■ とにかくしつこい

あなたがまだ悩んでいたり、または断ったりしているのに、しつこく誘ってくる男性には気を付けましょう。

このようなタイプの男性は、束縛魔やストーカーになる危険性があります。

相手の気持ちはおかまいなしでグイグイ迫ってくるのは、自分のことしか考えられない自己中心的な性格のせいかも。

強引で、「押せばなんとかなる」と考えている男性は、自分がどう思われているかあまり気にしていないのです。

そのためストーカーのような行為が、どんどんエスカレートしてしまうかもしれません。

また、何度も断っているのに「どうしてダメなの?いつならいい?」と諦めが悪い男性にも注意。

付き合ったらさらにきつい束縛をしたり、あなたの気持ちを考えず突っ走ったりと、うまくいかない可能性大です。

■ 断ると怒る

「ごめん、その日は行けない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.