恋愛情報『【前編】干支別性格診断…あなたが持っている「隠れた魅力」って?』

2021年8月11日 11:15

【前編】干支別性格診断…あなたが持っている「隠れた魅力」って?

また、正義感が強い一面もあるでしょう。

とくに仕事の場面で活きる魅力と言えます。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

……たくましさや柔軟さ

ちゃっかりもののイメージの卯(うさぎ)年。

明るく軽いノリに隠れた魅力は、踏まれてもくじけることなく、臨機応変に対応できるたくましさや柔軟さに他なりません。

繊細な感覚も持ち合わせており、芸術的なセンスを発揮してクリエイティブな分野で活躍できます。

■ 辰(たつ)年生まれ

辰(たつ)年生まれ


……安定した魅力

そこにいるだけで魅力があふれ出るのが、辰(たつ)年です。

おおらかで包容力があり、自然と人が集まるでしょう。

特別なことをするから魅力的、というのではなく、いつでも安定した魅力があります。


隠しきれない王者のような風格があるのです。

■ 巳(へび)年生まれ

……労力を惜しまない

他人に、なかなか心を開かない巳(へび)年。

そのため行動は控えめになりがちですが、その裏で地道な根回しや人のための労力を惜しみません。

まさに隠れた魅力と言えるでしょう。

心を開いたとき、勢いよく開運となるのは、こういう努力が実るからなのです。

■ すぐにでも、光り輝かせられる!

隠れている魅力に気づいていなかった人も、多いのではないでしょうか?

自分が持つ魅力は、ちゃんと理解して活用してこそ光り輝かせることができるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.