恋愛情報『男性の血液型で占う!彼をもう一度「ときめかせる」方法』

2021年7月3日 11:15

男性の血液型で占う!彼をもう一度「ときめかせる」方法

男性と付き合ってから何年も経つと、「最近なんだか冷たい……」と感じることがあるかもしれません。

昔はあんなにラブラブだったのに、と過去を振り返るよりも、いま一度彼のハートに火をつけるためにはどうすればいいかを考えてみてください。

今回は男性の血液型別に、「彼をもう一度ときめかせる方法」を紹介します。

男性の血液型で占う!彼をもう一度「ときめかせる」方法


■ A型の彼

……2人だけの思い出の場所へデートに出かける

A型の彼は、あなたと一緒にいることが当たり前になってしまうと、そこにあぐらをかいてしまうようになるかも。

ロマンチックなムードがなくなり、ただ関係を惰性で維持しているのではと、不安になってしまう場合もあるでしょう。

それは彼なりに安心しているというサインなのですが、女性側からすると手抜きに思えることもあるはず。

そこで、付き合い始めの頃の感覚を取り戻すために、2人だけの思い出の場所へデートに出かけてみて。

当時の甘い記憶を取り戻すことができるでしょう。

■ B型の彼

……新しい体験や経験を通して刺激を共有する

B型の彼は、好奇心旺盛で常に新鮮な刺激を求めているところがあります。

そのため付き合って安定期に入ると同時に、あなたとの関係に飽きてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.