恋愛情報『恋愛に不慣れな女性がやりがちな「NG行動」とは?』

2021年7月13日 20:30

恋愛に不慣れな女性がやりがちな「NG行動」とは?

恋愛経験の少ないことが、コンプレックスになっている女性は少なくないと思います。

そこで今回は、恋愛に不慣れかなと感じてしまう女性のNG行動を男性たちに聞いてみました。

恋愛経験が少ないと不安なあなた。これで自分の行動を振り返って、今後の恋愛の参考にしましょう。

恋愛に不慣れな女性がやりがちな「NG行動」とは?


■ 寂しがりだが待ってるだけ

「自分からは全然連絡してこないのにひさしぶりに連絡すると『全然連絡くれないから、彼女でもできたのかと思った』とか言ってくる子は面倒だなと思います。
恋愛したいけど、待ってるだけで恋愛経験積んでこなかったのかなと感じる」(28歳男性/総合商社)

男性もいつも連絡するのが自分からだと、疲れてしまうこともあるようです。

待ってばかりで行動がないと、男性も「もういいや」と諦められてしまうことも。

受け身に徹しすぎると対応に慣れてない感じがして、恋愛経験の少なさを感じさせてしまうかもしれません。


■ ちょっとしたことで身を引く

「俺のSNSをチェックして、ちょっとでも女性の臭いがすると『最近楽しそうだね~。私も早くいい人見つけなきゃ』的なことをいってくる女友達がいて。きっと恋愛に不慣れなその子なりのアプローチなんだろうと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.