恋愛情報『これはモテる!嬉しいけど困る男性からの質問の答え方』

2021年7月14日 17:45

これはモテる!嬉しいけど困る男性からの質問の答え方

「モテるでしょ」「彼氏いそうだよね」「かわいいね」など……。

嬉しいけど、なんて答えればいいのか分からず困ってしまうなんて経験ありませんか?

「そうなんです!」と答えるのはあまりにも堂々としているし、「そんなことないよ……」と謙遜するのも相手に申し訳ない。

そこで今回はモテる女性はやっている、場の空気を壊さず、かついい印象を男性に与えられる答え方をご紹介します。

これはモテる!嬉しいけど困る男性からの質問の答え方


■ 「彼氏いそうだよね」には…

「ほんと?いつ彼氏ができてもいいように頑張ってて!」

「恋人未満の人なら少し……」

単純に、彼氏の有無を確認している場合が多々。

単に「いないです」と答えるより、「あなたにもチャンスがあるけど、完全フリーってわけじゃない」ことを、伝える答え方がおすすめです。

髪や肌のケアやオシャレ、女子力アップなど、本当に頑張っているなら、その努力も魅力として伝える答え方が◎

「ずっといないんですよ~。彼氏が欲しくて~」と、受け身な態度より、かわいい彼女になれるようずっと頑張っていると、健気な女性のほうがモテることが多いです。

■ 「モテるでしょ?」には…

「○○な人には、好きって言われることが多いかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.