恋愛情報『男性が一緒にいたいと考える、本当の意味での「イイ女」3選』

2021年7月6日 06:45

男性が一緒にいたいと考える、本当の意味での「イイ女」3選

■ 癒やしてくれる

男性は自分を癒やしてくれる女性が大好きです。

男性が落ち込んでいるときや、自信を失っているときに「どうしたの?なにがあったの?」としつこく理由を聞いてくることもなく、

「大丈夫だよ」と優しく包み込んでくれるような優しい女性を男性は求めています。

男性を癒やしてあげる際には、女性が考えるような「仕事もテキパキこなして自分磨きも怠らないイイ女オーラ」は封印したほうがいいかも。

どちらかというと普段はスキがあるような完璧ではない女性のほうが、男性は弱い自分を見せることができるため、安心して癒やされることができるのです。

■ 責めずに許してくれる

男性にどんな女性が好きですか?と聞いてみると多くの男性が「優しい女性」と答えるでしょう。

しかし、男性が言う「優しい」は女性の考える「優しい」とは少し違います。

「優しい」と聞くと女性はいろいろとお世話をしてくれたり、気にかけてくれたりする様子を思い浮かべることが多いでしょう。ところが男性が言う「優しい」は、責めないことや許してくれることだったりします。


「与える優しさ」ではなく、「受け入れる優しさ」を男性は求めているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.