恋愛情報『イイ男と幸せな恋愛をするために、必要なこと3選』

2021年7月3日 18:45

イイ男と幸せな恋愛をするために、必要なこと3選

相手のことを好きになると、どうしてもその人に気に入られたいと考える人は多いでしょう。

その結果、自分の考えは置いておいて相手の言いなりになってしまう女性もいるはず。

ですがいくら相手の言いなりになっても、その彼と幸せな恋愛ができるかどうかはまた別の話です。

今回は「イイ男と幸せな恋愛をするために、必要なこと」を紹介します。

イイ男と幸せな恋愛をするために、必要なこと3選


■ 相手の要求をなんでも通さない

「ときどきケンカにはなるけれど、お互い主張する関係のほうが結局長続きする」(31歳男性/メディアディレクター)

「言いなりになる女は、軽いなって感じちゃう」(28歳男性/コンサルタント)

相手に気に入られようとするあまり、相手の要求をなんでも通してしまう女性もいます。

でも、それは知らないうちに自分のストレスになり、いつか爆発してしまうことになりかねません。

また、なんでも相手の意見を通してしまうと、男性側も「そういうものだ」と知らず知らずのうちに認識してしまうもの。

その結果、どんどん要求がエスカレートすることもあります。

相手の意見を通すことは、結局よい結果にはつながらないのです。

それに「イイ男」は決して、自分の意見だけを通そうとはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.