恋愛情報『イイ男と幸せな恋愛をするために、必要なこと3選』

2021年7月3日 18:45

イイ男と幸せな恋愛をするために、必要なこと3選

お互いに尊重し合えるのがイイ男であり、理想のカップルだと言えるでしょう。

■ お金や物ではなく、心を尽くす

「別にお金とかプレゼントとか要らないんだよね。自分を大事にしてくれる気持ちがあれば十分」(28歳男性/流通事務)

好きな人に対して、よく物をあげたがる人もいるでしょう。

ですが本当にイイ男は、女性から物やお金をもらいたいとは考えていません。

それより気遣い、心遣いのほうが「イイ男」には響くでしょう。

物やお金をしつこく要求する男に「イイ男」はいないということを、覚えておきましょう。

■ 「自分を一番大切にして」と伝える

「彼女は控えめで、自分のことを尊重してくれるけれど、『自分のことを大切にしてよ!』というのは譲らない(笑)そこが素敵なんですよね」(27歳男性/施工管理)

「自分だけを大事にしてほしいではなく、自分を一番大切にしてほしい、と言われるとグッとくる」(33歳男性/Webデザイナー)
「イイ男」は「イイ女」を好む傾向があります。

「イイ女」というのは、自分の尊厳や考え方を大事にしている女性。
自分の価値を決して自分では下げない人たちです。

行動が控えめなのはいいことですが、相手への思いを控えめにする必要はまったくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.