恋愛情報『【前編】あなたはどっち?誕生日で占う「告白する派orされる派」』

2021年7月9日 17:00

【前編】あなたはどっち?誕生日で占う「告白する派orされる派」

のようです。
また、恥ずかしがり屋さんな一面もあるでしょう。

そのため、好きな人に思いを伝えたり、告白をすることに奥手な部分も。
彼から告白されると、素直さが出てくるのかもしれませんね。

■ 4日、13日、22日、31日生まれ

【自分から告白して交際スタート】

この誕生日の数字が持つ運命は、「恋愛において王道パターンを行く」のようです。
そのため、「告白は男性からするのが王道」と思っている部分もあるのかもしれません。

それにより、「どうして告白してこないの?」とフラストレーションが知らぬ間にたまっていることもあるでしょう。

キッパリと覚悟を決めて、自分から彼に思いを伝えると上手くいく可能性がグッと上がりますよ。


■ 5日、14日、23日生まれ

【自分のペースで告白すると上手くいく】

この誕生日の数字が持つ運命は、「マイペースで積極的。好奇心旺盛」のようです。
恋愛においても、好きになったら素直に「好き」と言葉にするところもあるでしょう。

逆に、告白してきた相手と付き合いたくなければキッパリと断るような一面もあるかもしれません。
自分のペースで恋愛を進め、自分から告白すと上手くいきやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.