恋愛情報『男性が「面倒くさい」と感じる女性の不幸話って?』

2021年6月30日 07:30

男性が「面倒くさい」と感じる女性の不幸話って?

男女問わず、不幸話がプチ自慢のようになる人っていますよね。

最初は「大変だったね」と同情してくれていた男性も、だんだん「もうわかったから……」とイライラしてしまうかも。

そこで今回は、男性が「面倒くさい」と感じる女性の不幸話をご紹介します。

男性が「面倒くさい」と感じる女性の不幸話って?


■ 実家が貧乏アピール

「やけに『実家がすごく貧乏で~』『制服も買えなくて大変で~』と話してくる子がいました。そんな昔の話ばかりされても反応に困るし、ちょっと話盛ってない?って疑っちゃいます」(33歳/販売)

「実家が貧乏」話も最初のうちは聞けていても、同じことを何度も言われているうちに「不幸自慢されているのかな?」と思ってしまうみたい。

今は幸せに生活ができているのであれば、問題ないでしょう。

この手の話は周囲も気を使ってしまうので、サラッと終わらせるようにしましょう。

■ 元カレがダメ男

「元カレがちゃんとした仕事をしていなかったとか、既婚者だったとか。『私ってなんでいつもこうなんだろう……』って言われたことがあるけれど、じつはそんな自分が好きなんだろうなって思った」(31歳/教育)

すべてを元カレのせいにして、悲劇のヒロインぶっている女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.