恋愛情報『男性が「面倒くさい」と感じる女性の不幸話って?』

2021年6月30日 07:30

男性が「面倒くさい」と感じる女性の不幸話って?

たしかに辛い思いもたくさんしたのでしょうが、「じゃあなんですぐに別れなかったの?」とツッコみたくなってしまいますよね。

そもそもダメ男に引っかかったこと自体が、恥ずかしいと捉えることができます。

同情を買いたくてダメ男話をしているのであれば、今すぐやめるべきでしょう。

■ 「身体が弱くて…」とご飯をモリモリ

「ご飯をモリモリ食べながら『私身体が弱くて』と言われても、どう返せばいいのかわからない」(24歳/営業)

「風邪を引きやすい」とか「じつは目には見えない持病がある」とか、そういうことなのだと思うのですが、イマイチ理解してくれないケースも。

こちらは勝手に不幸自慢と思われてもよくないので、きちんと説明するべきでしょう。

■ 女友達に騙された

「『女友達に彼氏を取られた』とかかな。言いたいことはわかるんだけど、それってただの悪口じゃん。そんなことばかり言ってるから裏切られるんだよと思っちゃう」(27歳/接客)
こちらは辛口な意見ですが、自分の友達を悪く言う男性は少ないもの。


そのため女性が少しでも女友達を落とすような発言をすると、「この子性格悪そうだな」と思ってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.