恋愛情報『干支×血液型で占う!生まれながらのモテ男ランキングTOP5』

2021年6月29日 06:15

干支×血液型で占う!生まれながらのモテ男ランキングTOP5

さらにマイペースなB型が加わると、そんな自分にプライドを持って行動するので、女性からはかっこよく見えがち。

気のない女性のアプローチには冷たい態度なところも、胸キュン。

誠実に対応することが一番のアプローチです。

■ 2位:へび年×AB型…仕事ができる男

へび年は仕事ができる男性が多いです。

人付き合いが上手で、計算高いAB型要素が加わると、とにかく仕事ができる男と言えるでしょう。

高級志向な部分もあるので、見た目も格好よくしています。

そこを褒めるのがベストアプローチ。

「そんなことない」とか言うけれど、嬉しがるでしょう。


■ 1位:とら年×A型

【立派なモテ男】

行動力に優れているとら年生まれですが、意外にもロマンティックなところが。

さらにA型となると優しい男という評価も加わり、立派なモテ男と言えるでしょう。チャレンジ精神を発揮して失敗したときに、タイミングよく癒やしてくれる女性に弱いタイプです。

■ 男らしさもモテ要素のひとつ♡

血液型で干支の性格が強まったり弱まったり、まったく違う化学反応を起こします。

なかでも、魅力たっぷりのたつ年と行動力のあるとら年、あまりにも男らしいうま年が干支で占うモテ男となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.