恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE』

2021年10月21日 06:45

【後編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE

LINEを送るときは、いま彼はなにしてるかな?どんな状況かな?と考えるといいかも。

■ みずがめ座の彼(1月20日~2月18日生まれ)

……きちんとした返し

自分勝手に生きているように見えるみずがめ座の彼だけれど、じつはかなりの常識人なのです。

会った後は「今日は一日ありがとう!また一緒にお出かけしようね!」、彼にごちそうしてもらったなら「ごちそうさまでした」という、きちんとした返しを「かわいい」と感じます。

逆に、こういう返しがちゃんとできていないと、きっちりした彼には引かれてしまうかもしれません。

お礼や気遣いを忘れないよう、心がけてください。

■ うお座の彼(2月19日~3月20日生まれ)

……ハートがいっぱい

うお座の彼はロマンティック男性ゆえに、ハートマークが好きな傾向があります。

自分からのLINEにもハートを付けがちだけど、女性からのLINEにハートがいっぱいあるのがかわいくてたまらないんだとか。

「大好き♡♡♡」のような、定番のものでOK。


ちょっと大げさくらいの愛情表現が喜ばれるでしょう。

■ 時には内容を意識してみて

ちょっとした言葉だとしても、気持ちって左右されるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.