恋愛情報『え、脈なしだったの?思わせぶりな男性の特徴4つ』

2021年7月29日 11:45

え、脈なしだったの?思わせぶりな男性の特徴4つ

■ 本命以外の女性をキープしている

本命の女性がいるにもかかわらず、ほかにも複数人の女性をキープしていることがあります。

本命と上手くいかなくなったときに、乗り換えたり浮気する相手を確保しているのです。

また、寂しさや孤独に弱くて、常に女性と関わりを持ちたいのかもしれません。

別れてから付き合うまでの期間が近い、彼女が途切れないなどの特徴は、常に女性を求めているサイン。

いまの彼女との関係性が悪化すると、あっさりと別れてしまうなんてことも。

もし付き合えたとしても、同様に乗り換えられる可能性を視野に入れましょう。

■ 恋愛感情ではなく下心で接している

恋愛感情ではなく下心で接している


男性には「愛情」と「下心」を明確に分ける人も多いようです。

恋愛感情はまったくなく、下心だけで接している……なんてケースが考えられます。


こうした男性は愛情を求めていないので、恋人らしいやり取りや告白を嫌がるみたい。また、告白などのステップを飛ばして、一気に関係性を進めようとします。

中途半端なまま「いつか告白してくれるかも」「付き合っているってことだよね?」とスルーするのは危険かも。

下心だけの男性を好きになると、後々とても辛い思いをしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.