恋愛情報『いつもチヤホヤ!特別扱いされやすい女性の共通点』

2021年7月29日 06:45

いつもチヤホヤ!特別扱いされやすい女性の共通点

となり、チヤホヤされるきっかけになるでしょう。

男性がなにかしてくれたら、「嬉しい!」「ありがとう!」という一言を忘れずに!

それだけで、愛される魅力が格段に高まりますよ。

■ 相づちがいつも肯定的

相づちがいつも肯定的


「でも私は~」「やめておいたほうがいいんじゃない?」など否定的な返事ばかりする人よりも、「それいいね!」「その気持ちわかる!」など、肯定的な返しをしてくれる人のほうが話していて気持ち良いものです。

そのため、「気持ち良く会話できる相手」という印象は、特別扱いしたい気持ちにつながりやすくなります。

それに男性のなかには、承認欲求が強い人もいます。

一緒にいて明るく自信をもらえるような存在になることで、チヤホヤされる確率は高まるでしょう。

そのためにも、「それ、いいね」「やってみよっか」など肯定的な相づちを心がけつつ、自信を与える会話を意識してみてくださいね。■ こっそり特別扱いが上手

自分のことを特別扱いしてくれると、自分も相手を特別扱いしたくなりますよね。


ただ、周囲からひいきと思われやすいような特別扱いは、場合によっては相手が気後れするかもしれませんし、空気が読めない行動になることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.