恋愛情報『正直やめてほしい…男性が「彼女にウンザリする」NG行動3つ』

2021年7月28日 18:45

正直やめてほしい…男性が「彼女にウンザリする」NG行動3つ

(32歳男性/営業)

デートで彼が奢ってくれる、もしくは多めに出してくれる場面も多いかもしれません。

でも、それが当然という態度だと、彼もウンザリしてしまうようです。

財布を出して払う気があるのを見せるのはもちろん、奢ってもらえたら「ごちそうさまでした!」とお礼をすることは必須です。

■ やきもちを焼かせたがる

やきもちを焼かせたがる


「『最近なかなか会ってくれないから、〇〇君と遊びに行っちゃうからね』とか『男女の友達グループで旅行行くけど、いいよね』と他の男性をちらつかせてくる。

やきもち焼かせたいんだろうけど、なんかもううんざり。大人の付き合いをしたい」(26歳男性/スポーツインストラクター)

彼の気をひきたくて他の男性をちらつかせてしまうことって案外あるかもしれません。

ごくたまにであれば彼を焦らせたりやきもちを焼かせる効果があるようですが、何度も続くとウンザリされて逆効果かも。他の男性をちらつかせるテクニックはここぞというときにとっておき、普段は素直に甘えてみてはいかがでしょうか。


■ ずっと仲良しでいるために

ご紹介したポイントは、ついやってしまいがちだけれど、気をつければすぐにやめられる簡単なものばかりでしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.