恋愛情報『星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10』

2021年10月14日 13:45

星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10

でも、男性は相手のためにと思って動いているので、キチンと話し合うと解決する場合も。

「こうしてほしい」という気持ちをちゃんと伝えることが大事です。

■ 【8位】おうし座AB型女性×てんびん座B型男性

互いに「運命の相手はこの人!」だと思えるくらい、美しくロマンチックなスタートを切るでしょう。

しかし、付き合いが続けば続くほど男性のアラが見えてきて、理想と現実のギャップに悩んでしまうかも。

また、男性も高すぎる理想に振り回されて、疲れてしまい、破局の危機が訪れそう。

お互い美意識の高い者同士なので、映画や絵画など芸術を一緒に楽しむことが時が経っても仲良くいられる秘訣かもしれません。

■ 【7位】ふたご座B型女性×さそり座AB型男性

この2人に共通しているのは「駆け引き上手」だという点でしょう。

ふたご座B型女性は、相手の感情を見抜いて自分に好意を向けるのが得意。そして、さそり座AB型男性は、何を考えているのか分からないミステリアスさで、相手の心を翻弄するタイプ。

そんな二人が付き合うと、まるで「腹の探り合い」のような関係となり破局へ。

それが「ゲーム感覚」で刺激的だと楽しめるようになれば、幸せを惹き合う関係になれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.