恋愛情報『星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10』

2021年10月14日 13:45

星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10

対して、うお座B型男性はムードを大切にするタイプ。男性の感受性の強さとノリの軽さにどんどんハマっていきそうな予感。

でも、実際に付き合ってみると、男性に尽くすばかりで、どんどん不満がつのって破局の道へ。

だんだんとワガママになる男性をしっかりと教育し、何でもお世話をするのを避ければ、夢のような付き合いが続くはず。

■ 【1位】みずがめ座AB型女性×かに座O型男性

みずがめ座AB型女性は自分の時間や空間が無いとストレスが溜まってしまうタイプ。

対して、かに座O型男性は好きな相手にはやたらと干渉したがるタイプ。

この2人が付き合うと、とにかく些細なことでケンカが起こりやすいかも。

基本的に男性がそっとしておくことができないと、そのうち距離を取っていきたくなり破局へ。


でも、男性の面倒見の良さをお節介ととらえずに委ねることができれば、こんなにラクな相手はいないと分かるはずです。

■ カップルが長続きするには「話し合い」が大事

よく「隣の芝生は青い」と言われますが、カップルの関係性はその二人だけにしかわからないことが多いもの。

いつもあんなに仲良さげで羨ましいなぁと感じる恋人たちも、実はケンカでバチバチし合っていることも少なくないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.