恋愛情報『誕生月で分かる!あなたの「モチベーションの源」とは』

2021年9月24日 13:45

誕生月で分かる!あなたの「モチベーションの源」とは

そのため、フットワーク軽く動き回ったり、自分の足でたくさんの人とつながっていくことが熱量に。

「お調子者」と呼ばれることもあるかもしれませんが、そのサービス精神は、多くの人達を感動させるでしょう。

■ 4月生まれ

【正直に本音を語るため】

本音で相手にぶつかっていったり、正直であることを何よりも大切にしている人が多いです。

何ごとも即断即決で誠実なので、多くの人たちのカリスマになる資質も秘めています。

教育者であったり新規分野の経営者として力量を発揮する傾向が。

■ 5月生まれ

【好きなものを追求するため】

自立心が強い傾向にあり、何事も自分の力で納得するまでやり遂げるのが好きなタイプも多いようです。

量よりも質を重視し、自分の満足のために突き詰める探求者だと言えそう。

誰も気がつかないような細かなところに着目するのが得意なところもあるため、どんな場所でも重宝されるかも。
■ 6月生まれ

【コミュニケーションを楽しむため】

コミュニケーション能力が高く、人と会話をするのが好きなタイプが多いです。

仲の良い人達との会話を通して、刺激的に動き回ることを好む傾向にあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.