恋愛情報『星座×血液型別!「年下男性から猛アタックされる女性」TOP10』

2021年10月15日 13:45

星座×血液型別!「年下男性から猛アタックされる女性」TOP10

持ち前の「相手に対して何かしてあげたい気持ち」が強めなところも好感度が高そう。

甘やかし過ぎは考え物ですが、年下との相性はバッチリなはず。

■ 【4位】やぎ座×AB型

やぎ座×AB型の女性は、まるで「お母さん」のような献身的なところが魅力。

自分のことよりも相手のことを優先する優しいところを持っています。

年下の男性から「憧れの存在」として崇められていることも多いです。

男性からすると理想のお姉さんかもしれませんね。

■ 【3位】しし座×A型

しし座×A型の女性は、男性を見る目も優れており、決断力も高い傾向にあるようです。

情に厚い部分もあるので、年下の男性のハートを射止めやすいと言えます。


少し近づきがたいと思われがちですが、年下ファンは非常に多く、いったん心を開くことができればスムーズに恋愛まで発展する可能性も!

■ 【2位】かに座×B型

かに座×B型の女性は、とても世話好きで、家庭的な一面を持っています。

とくに目下や弱者に対して、自分ができることを精一杯してあげようと努力するでしょう。

そんなところに、年下の男性は「お嫁さんにしたい!」という想いを抱かざるを得ないのかも……?

■ 【1位】いて座×AB型

いて座×AB型の女性は、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませられるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.