恋愛情報『試してみて!彼に「告白させる」最強テク3つ』

2021年7月7日 22:15

試してみて!彼に「告白させる」最強テク3つ

そう思われてしまっては、告白させるどころではなくなってしまいますね。

告白ムードをつくるのは、会ってある程度時間が経った、デートの終わりごろにしてくださいね。

■ 2.「私のこと好きなの?」と聞いてみる

「私のこと好きなの?」とあえて直球勝負に出るのもオススメ。

一見、自意識過剰のナルシスト女と思われるのでは、と心配になりますが、意外にもこのノリは男性ウケが良いのです。

その言葉がきっかけで告白につながる場合もあります。

もしダメだった場合でも「冗談~」という風に笑い飛ばすことができるのも、この作戦の良いところ。

大体の男性は、たとえその場のノリでも好意を示されていることを嬉しく思うので、そこで変な空気が流れることは少ないと思って良いでしょう。

また、「私のことが好きなんでしょ?」と具体的に質問したことによって、その後あなたのことで頭がいっぱいになり、結果的に本当に好きになってしまう……ということもあるんだとか。

ぜひ試してみてくださいね。ただ、この行動は、話の流れを読んで使うのが重要です。

まじめな話をしていたり、全然関係ない話をしていたりするとき、これを使うのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.