恋愛情報『試してみて!彼に「告白させる」最強テク3つ』

2021年7月7日 22:15

試してみて!彼に「告白させる」最強テク3つ

また、まじめな男性にふざけてこういった質問をしてしまうと、「ふざけるな」と怒られてしまうかもしれませんので、相手の男性のタイプをしっかり見極めてから実行してくださいね。

相手の人柄と言うタイミングさえ間違わなければ、かなり効果的な方法ですよ。

■ 3.素直な気持ちを表現する

3、素直な気持ちを表現する


男性は、確実に自分に好意を寄せていると思う人にしか、告白ができません。

失敗するのが嫌いだからです。

そのため、彼が安心して告白できるよう、『あなたが好き』ということを感じ取れる行動をしていくのがポイント。

コツとしては、遠回しに言わずにストレートに気持ちを伝えることです。

たとえば、楽しく一緒に過ごしたあとの帰り道で、「まだ一緒にいたい」「さびしい」という気持ちを、彼にアピールしてみましょう。

それを聞いた彼は、「自分のことを好いてくれている」と嬉しく思うはず。

告白すれば成功するのでは……という自信につながるのです。

「恥ずかしいのは一瞬だけ」と自分を奮い立たせ、思い切って素直な気持ちを彼に伝えてみてくださいね。

■ 好意をチラ見せして告白へ!

世の中には、プライド的に「振られることが許せない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.