恋愛情報『夏に向けてすぐにできる!色気テクニック4選』

2021年8月6日 11:00

夏に向けてすぐにできる!色気テクニック4選

色気を出すためのテクニックはさまざまです。

そのなかでも簡単にできて下品にならない方法を4つピックアップしました!

夏に向けて、ぜひ参考にしてみてくださいね。

夏に向けてすぐにできる!色気テクニック4選


■ デコルテを美しく保つ

女性の胸元が開いているだけで、ドキドキしてしまいます。

バストはともかく、デコルテの美しさにも色気を感じるよう。

いやしくならずに胸元のセクシーさをアピールするためには、デコルテのお手入れが一番ですよ。

■ 髪をかきあげる

髪をかきあげるしぐさは、どんな男性の心を掴むもの。

しっかりとケアされた美しい艶髪をかきあげた時に、サラサラと流れる様子やフワリと漂うシャンプーの香りに男性は、女性ならではの色気にクラクラしてしまうのでしょう。

また、うなじも色気を感じるポイントです。


首元から髪をかきあげたり、長い髪を片方の肩に流すというしぐさも効果的でしょう。

■ 流し目で上目づかい

男性よりも女性の方が背が低い場合、上目遣いも効果的なテクニックです。

かわいく見つめられたら、思わず抱きしめたくなったり、いじらしさに守ってあげたくなるのだとか。

そこに、流し目をプラスするとさらに色気を感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.