恋愛情報『彼をドキドキさせる!効果的な「不意打ちキス」のタイミング!』

2021年8月1日 07:00

彼をドキドキさせる!効果的な「不意打ちキス」のタイミング!

「ベッドの中で寝ぼけていたら、彼女がふいにチュッとしてきたんです。
寝起きだったので、ぼんやりしている中のキスはなんだか幸せだな~と浸っちゃいました」(30歳男性/アパレル関係)

こちらもドラマなどではよく見かけますね!

寝起きのぼんやりしている、そんなときにキスをされたら、まだ夢の中にいるかのようで幸せな感情に浸ってしまうようです。

昨夜の幸せな時間を思い出すように、彼にキスしてみましょう!

■ ケンカの終わり際に…

ケンカの終わり際に…


じつはケンカをしたあとでも不意打ちキスは効果的なのです。

「話し合いの末、お互い納得がいき落ち着きはしたものの、なんだか気まずいムードで……こっちから謝るのもなんだかな~と思っていたら彼女からふいに『ごめんね』って言われて、キスされたことがります。びっくりしましたが、キスで気まずい雰囲気がふきとび、いつも通りのラブラブモードになれました」(26歳男性/メーカー勤務)

ケンカをしたあと、仲直りはしたものの、なんだかギクシャクしてしまうときってありますよね。

どちらとも仲良くしたいのに、どちらも何も言いださない……。

そんなときに、不意にキスをして、「もう大丈夫だよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.