恋愛情報『心を揺さぶる!男性をドキドキさせるLINEテクニック3つ』

2021年7月22日 19:30

心を揺さぶる!男性をドキドキさせるLINEテクニック3つ

「〇〇くんのそういうところ、ほんと凄いって思う」

「なかなかできないことだと思うし、憧れるなぁ~って!」

尊敬で伝えることで、男性の自尊心を刺激することもできますし、頼れる存在や異性として見られているように感じ、相手もドキドキするはずですよ!

■ たまに返信を遅らせる

たまに返信を遅らせる


LINEの会話が続くときは、なるべく早く返信することを心がけている人も多いはず。

気になる相手との会話なら、親しみを感じてもらいたいですし、ほかの人よりも早く返信をする、ということも多いでしょう。

そんなあなたにおすすめなのが、たまに返信時間を遅らせること。

「あれ?ちょっと遅いな?」「忙しいのかな?」「どう返すか考えてるのかな?」など、あなたのことを考えてもらえる、きっかけにできるかもしれません。

「気にしてしまう時間=こちらのことを考えている時間」。

気にすれば気にするほどドキドキするので、いつもの返信が早い方こそ、その効果も大きいですよ。■ LINEを恋の武器に

LINEでの会話は気軽なだけでなく、表現方法やちょっとだけ大胆な言葉しだいで、相手の心に急接近できるものです。

あなたもぜひ、ドキドキを増やして、LINEを恋の武器にしてみませんか?

(山田あいこ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.