恋愛情報『会った瞬間ドキッ!待ち合わせで彼氏がキュンとする仕草4つ』

2021年7月28日 21:45

会った瞬間ドキッ!待ち合わせで彼氏がキュンとする仕草4つ

彼との待ち合わせで、会った途端に彼をキュンとしてもらえたら、その日のデートはより一層盛り上がるはずです!

今回は、待ち合わせで彼がキュンとする4つの仕草をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

会った瞬間ドキッ!待ち合わせで彼氏がキュンとする仕草4つ


■ 彼氏を探す仕草

待ち合わせ場所で、彼女がキョロキョロ彼氏を探す仕草は迷子の子犬のようでかわいいものですよね。

見つからずに少し困った様子がかわいくみえて、男性は「ここだよ」と思わず声をかけたくなるようです。

上手に見つけた後は、ホッとした心を表して、嬉しそうな笑顔を見せるとさらにかわいさは倍増です。

■ 笑顔で駆け寄る

待ち合わせの場所に笑顔で手を振って現れたら……彼はキュンとしてくれるはず。

会えた嬉しさを笑顔で表現することがポイントです。そして、少し離れた場所から駆け寄ると効果がさらにアップ。

どちらが先に到着しても使えるテクニックです。


また、もしも待ち合わせに遅刻したとしても、駆け寄ることで急いで来たという心が伝わることでしょう。

■ サプライズな演出

待ち合わせにドキドキ、ワクワク感を出すためには、少しバカップルのようなサプライズの演出も効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.