恋愛情報『意外と身近なところに?「浮気をしない男性」の特徴4つ』

2021年6月29日 19:15

意外と身近なところに?「浮気をしない男性」の特徴4つ

かなりの痛手を負うと「もうあんなことはしない」「いいことはない」と心に刻まれます。

浮気をしてもいいことはないと学習した男性はずっと浮気はせず、一途に愛してくれるでしょう。

■ 昔の彼女が怖かった

彼女が怖かった


あれこれ管理する彼女というわけではなく、単に怖い女性だと浮気する選択肢がありません。

と、なると「過去の彼女が怖かった」なんて話を聞いたのなら「これは浮気しないな」と判断できるかも。

「彼女に怒られる」すり込みは結構強力なものです。

■ めんどうくさがりなところがある

基本的にめんどくさがり屋の男性は浮気もめんどくさがります。

浮気のために連絡しあいデートするのは彼にとって面倒な作業で、体力と気力がないとできません。

ばれないように彼女へのフォローも完ぺきにするとなると大変。

「そこまでする必要がない」「彼女は一人で十分」と考えます。
つまり、彼女につく嘘もめんどくさいし、ばれてケンカになったときのことを考えると、もう最大のめんどくささ。

ハイリスクは避ける考えとも言えそうです。

■ 身近な男性を思い返してみて

このような男性を探してみてください。きっといるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.