恋愛情報『【後編】男性の星座別・女友達を意識し始める「きっかけ」とは?』

2021年10月20日 11:15

【後編】男性の星座別・女友達を意識し始める「きっかけ」とは?

ダメだからこそ愛おしい、という感情になってしまうのです。

■ いて座の男性(11月22日~12月21日生まれ)

【勝手に何かを発見して恋愛対象に】

刺激を求めるいて座の男性は、常に新しい恋愛対象を探しているタイプと言えます。

女友達だって、れっきとした恋愛対象。

「意外にカワイイ」「意外に家庭的」と勝手に何かを発見するとドキドキして、射止めようとしてきます。

■ やぎ座の男性(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座の男性(12月22日~1月19日生まれ)


【自分を応援してもらったとき】

自分を理解してくれる人を友達にするやぎ座の男性。

悩みも愚痴も、友達だからこそ彼もいろいろ話すわけですが、いつも否定せずむしろ能力があるからと応援してくれる女友達に、いつしか恋をしています。

ずっとそばにいてほしいと思うのです。■ みずがめ座の男性(1月20日~2月18日生まれ)

【信用できると感じたとき】

なかなかに個性的な性格のみずがめ座の男性。


変わっていると思われていると自覚しているので、友達認定された時点で、すでに彼のお眼鏡にかなったといえます。

時間をかけて友人として付き合いを深め、信用できると感じたとき、恋愛対象に変わるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.