恋愛情報『【後編】男性の星座別♡キスがしたくなるタイミング』

2021年8月26日 17:30

【後編】男性の星座別♡キスがしたくなるタイミング

キスしてほしい……と思っているときにしてくれたら、まさに以心伝心、ふたりはひとつ!

とっても嬉しいですが、いつもそうとは限りませんよね。

だったら、彼がキスをしたくなるように仕向けてしまうのはいかがでしょう?

そこで今回は、男性の星座別にどんなシチェーションでキスがしたくなるのか占ってみました。

前編に引き続き、後編をご紹介♡

【後編】男性の星座別♡キスがしたくなるタイミング


■ てんびん座(9/23~10/23)

【おしゃれなとき】

TPOとオシャレに敏感なてんびん座の男性は「これ君に似合うかも」とずっと前に何気なく言った服を着てきたなど、彼のためだけにオシャレをしてきていると感じたとき、キスしたくなるのだとか。

彼のエスコートの密着度合いが高くなってきたら、サインです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【ボディタッチされたとき】

さそり座の男性は、キスをしたらそれだけではすませたくありません。

そうはいかないことはわかっているのですが、胸が派手に当たるような激しいボディタッチをされると、キスしたくてたまらなくなって……!

■ いて座(11/22~12/21)

【集中しているとき】

あなたが調べ物など本気で何かに集中している時、いて座の男性はキスしたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.