恋愛情報『【後編】干支で占う!男性があなたにゾッコン&大好きなサイン』

2021年10月27日 06:45

【後編】干支で占う!男性があなたにゾッコン&大好きなサイン

■ 申年生まれの男性

【さまざまな物をプレゼント】

自分が好きになった女性には、もっとキレイになって欲しいと思うのが、ちょっと見栄っ張りな申年の男性。

ファッションやメイク用品を中心に、さまざまな物をプレゼントしてくれるでしょう。

それらをありがたくいただき、彼が望む女性に変身してあげると、もっと愛されること確実です。

■ 酉年生まれの男性

酉年生まれの男性


【少々口うるさくなる】

完璧主義で用心深い性格の、酉年の男性。

大好きな彼女には、好きだからこそ少々口うるさくなってしまいがちです。

デート時の服装、食事のマナー、金銭感覚、友だちとの付き合い方などなど、正しく彼女を導こうとしてくれます。

直すべきことは直し、指摘のお礼を言えば、もっとラブラブに。

■ 戌年生まれの男性

【一生懸命、「彼女」への鉄板行為】

安定志向の戌年の男性。
大好きになった女性には、一般的に「彼女」の立場の人が喜ぶ鉄板行為を、一生懸命してあげちゃいます。

アニバーサリーには、花束&プレゼント&おいしい食事。

芸がないこともありますが、単に好きな女性には決してしません。感謝をいちいち伝えるだけで、もっとラブラブに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.