恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼が思う「イイ女」の特徴とは』

2021年7月6日 06:15

【前編】男性の星座別・彼が思う「イイ女」の特徴とは

上品に加え、自分の立場や心情を理解し優しく包み込んでくれる成熟した女性に魅力を感じるでしょう。

ワガママだったり、大雑把な女性はNGかもしれません。

■ 彼がふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

……情報に詳しくトレンドに敏感な女性

一緒にいて楽しいことが、ふたご座の彼の「イイ女」の条件です。

頭の回転が速く、情報に詳しくトレンドに敏感な女性でしょう。

流行を嫌みなく取り入れ、何ごとも前向きに取り組む行動力がある女性となら、楽しく過ごせると感じるはずです。

一緒にいて会話で盛り上がらない、トレンドに疎い女性はNGだと言えます。

■ 彼がかに座(6月22日~7月22日生まれ)

……世話好きのお母さんタイプ

素直でかわいい、世話好きのお母さんタイプな女性が、かに座の彼の「イイ女」。

彼は気が優しく、少々内弁慶気味なところがあるでしょう。


家庭的な女性に魅力を感じるので、手料理が美味しくて、家事全般が上手な女性に対してポイントが高くなるはずです。派手好きで自己主張が強いタイプはNGでしょう。

■ 彼がしし座(7月23日~8月22日生まれ)

……美人で、自分を褒めてくれる女性

パッと見て美人、華やかで流行に敏感な女性がしし座の彼の「イイ女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.