恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が思う「イイ女」の特徴とは』

2021年10月15日 16:55

【後編】男性の星座別・彼が思う「イイ女」の特徴とは

見た目は魅惑的なファッション。加えて少し影のある雰囲気があれば、イイ女度はさらにアップするでしょう。

簡単に自分のことをさらけ出すタイプはNGかもしれません。

■ 彼がいて座(11月22日~12月21日生まれ)

……知的で話し上手な女性

自由奔放で明るく、スポーティでアクティブ。知的で話し上手な女性が、いて座の彼の「イイ女」。

楽しく会話のキャッチボールができることがイイ女ポイントで、さらに自分の話をよく聞いてくれる相手を好むでしょう。

ノリだけで中身のない女性、執着心や嫉妬心が強い女性もNGだと言えます。

■ 彼がやぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

彼がやぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


……責任感の強い大人の女性

やぎ座の彼はとにかく真面目で、心配性で苦労性なところがあります。


外面と内面ともに常識があり、責任感の強い大人の女性を「イイ女」と感じるようです。

地に足のついた行動をし、真面目さが感じられるところに惹かれるでしょう。

非常識でデリカシーのない言動をする女性はNG。一緒にいて疲れるはずです。

■ 彼がみずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

……中性的で、個性的な感性を持つ女性

みずがめ座の彼は、フラットな考えを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.